人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

ここ最近

 

おはようございます☀

 

約2ヶ月にわたって

更新をおサボりしていました。

 

7月の下旬から職場でコロナのクラスターが

起きたりして

 

一旦は収まりましたが

その後から現在に至るまで周りで発熱してる人もいたりで

 

まさに『withコロナ』って感じ。

 

明日は我が身で

全くもって油断は出来ず

身体的にも精神的にもちょっと疲れを感じ始めている今日この頃です。

 

今日は久しぶりにお休みなので

朝から有酸素運動してストレッチ。

 

部屋の掃除を済まして

高校野球を観ながら朝ご飯。

 

今年はというか去年もだけど

この時期は仕事が忙しくて

 

ゆっくり高校野球を観る機会も

減ってきてしまいました

 

今日の第3試合は

埼玉県代表の聖望学園と大阪桐蔭の試合⚾️

 

個人的に好きな横浜高校は

負けてしまいましたが

 

聖望には番狂わせ起こして欲しいなと思います

 

ここ最近は仕事仕事で

神経すり減らしておりましたが

 

今日はしっかり休んで

また明日から責務を全うして行きたいと思います〜

 

、、、

 

と思ったら電話かかってきた😅笑

 

良き日曜日をお過ごしください〜