人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

大阪桐蔭

 

今日はお仕事お休み。

 

甲子園を観ながら1日を過ごす。

 

個人的には準々決勝がいちばん面白い。

ここまでくると強豪校対決増えてきますね

 

第二試合の近江と高松商の試合⚾️

どちらもスター選手がいて注目されていましたが

最後、勝利をもたらしたのは

控えのリリーフピッチャー。

 

多くの人はスターみたいにはなれないけど

与えられた場面で懸命にもがいてる

 

とても勇気づけられるようなピッチングでした。

 

さっき終わったのは

 

優勝候補、大阪桐蔭の試合

 

これ完全後出しなるけど

下関国際なら勝てる思ってたよ笑

勝った下関国際は

背番号6のリリーフピッチャーがお見事でした!

 

ストレート速い

スライダーも良い

要所で三振を取れるのがデカいね!

 

 

ただ個人的には

最終回逆転される前

ワンアウト2.3塁の場面で

一回タイムとっておくべきだったとは思ったかな

 

あそこはフォアボールオッケー

際どいゾーンを攻める場面⚾️

 

こんなこと書けるのも

外からみている第三者だからに過ぎないんだけどね〜💦

 

 

でもやっぱり野球面白いね⚾️