人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

ボーッと考える

こんばんは

 

大分旅行から返ってきて

一転して現実に引き戻された1週間を何とか終えることが出来ました🙇‍♂️

 

いまはマクドナルドでコーヒー飲みながら

このブログを書いているのですが

 

ときたま、

 

努力を積み重ねるだけでは

辿り着けない『才能』みたいなのがあるような気がして

無力感に苛まれるときがある、、、

 

たまにいないですか?

才能の塊みないな人

 

努力を努力と思わずに

それ自体を楽しめちゃう人とかって

無敵だし凄いな〜とか思います。

 

 

一方で自分はというと

頑張ることしか出来ないから

気合いと根性精神で鼓舞しながら

積み上げていくしかないのですが

 

そうなると時折、

シンドくなるときがあって

 

 

そういう時にふと

楽しみながら頑張ってる人には

勝てんような気がするのです。。。

 

具体的に「誰か」を思い浮かべながら

書いているわけではないのですが

 

ボーっとそんなことを考える

土曜の夜なのでした笑

 

 

今週もお疲れ様でした!!