人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

旅行してきたよ

こんばんは

 

金曜日から友だちの結婚式に

大分県まで行ってました。

 

今日、帰宅して

今はトレーニング上がり。

 

日付けも変わってしまいましたが

ブログ書いていきたいと思います。

 

それにしても結婚式は良いものですよね!

お二人の幸せをみんなが祝福してる感じ

 

邪な気持ち一切なく

良かったね☺️という気持ちで一杯です。

 

大分は日本一の温泉県らしく♨️

ホテルの温泉にもしっかり浸かってきました。

 

設備不良で夜景をみながら入ることが出来なかったのは残念でしたが、

 

景色が本当に綺麗で

 

あ〜幸せ

 

と。

 

幸せはなるものでなく

今ここにあると気付くもの

 

とは良く言いますが

 

その瞬間その瞬間が幸せで

良いんだって改めて思ったよ

 

どうしても自分には

幸せになるために

今は我慢して辛い思いをしなきゃいけない

 

みたいに考えてしまうクセがあって

 

そんな考えは捨てたいんだけど

 

これまでの人生の中で

植え付けられてしまったのか

 

簡単に捨て去ることが出来ないまま

ここまで来てしまいました、笑

 

そういう意味では

 

たまにはしっかり休んで

温泉にでも入って気分転換をすることって

とても大切なんだなと思えたのが

 

今回の大分旅行でした。

 

仕事休んで

旅行する機会を作ってくれた友だちに感謝です

 

 

f:id:tomo0716:20220620011227j:image

 

結婚おめでとう!