人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近の休日☕️

 

お久しぶりです〜!

 

最近はブログをサボりがちでしたが

またボチボチ更新していきたいと思います。

 

ついでに言うと最近は、

野球もサボりがちでして。

 

まぁ社会人として働き始めてから

この6年間土日の休みは

ほぼ野球に費やしてきたわけだから

 

ちょっと休養期間あっても良いよね!笑

 

(次にグラウンドに行く予定はいまのとこ無いけれど。)

 

野球に行く頻度が減った

最近の休日は

 

朝起きてひと段落したら

 

マクドナルドでコーヒーのみながら

読書して

ジムでトレーニングして

 

お出かけしたり

部屋でゴロゴロしたりと

 

ゆっくりと過ごしております。

 

我ながら良い感じに過ごしてると思います笑

 

そんなまったり休日とは裏腹に

お仕事はまたまた忙しくなる予感がしているのですが

 

1つひとつ積み重ねていきたいと思います。

 

 

来週は少し連休をいただきまして

 

大分まで友だちの結婚式に行って参ります。

大学時代の友だちに久しぶりに会うのが楽しみ

 

みんなどんどん結婚していくから

肩身の狭い気持ちも少なからずありますが笑

 

 

良い仕事をするために良い休日を過ごして

気分よく休日を過ごすために

仕事も一生懸命頑張りたいと思います〜

 

ではまたっ🙋‍♂️