人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

コールド負けだね

 

こんにちは😃!

 

今日は日曜日

通常ならグラウンドに行くのだけど

 

マクドナルドでコーヒー飲みながら

ブログを書いております😊

 

最近のこの一件で

 

www.kaki89diary.site

 

呆れたというか

顔出さなくてもまぁいっかって感じ😅笑

やっぱり納得いかんな〜。。。

 

 

子どもたちの野球が上手くなりたい!

っていう気持ちを全力で応援するのが

 

大人の役割で

チームとしての在り方では?

 

 

もし練習中にダラけていて

子どもたちから上手くなりたいという気持ちが感じられないのに

自主練なんてしても無駄だ!

 

というのであれば

ダラけた雰囲気の練習になってしまうには原因があるんだよね😅

 

 

その責任を子どもに押しつけちゃうって

どうなのかな〜って思ったり。

 

それなら、

もう自主練なんて出来ないよってくらい

クタクタになるような練習をしたらどうですか?

 

って思っちゃうのは私だけ?

 

 

今日は公式戦でした。

結果はご覧の通り。

 

こういう結果になっても

チームの現状に納得してる人なんかいないよ

 

結果は結果としてチームとして受け止めて

何か変えましょうよ?