人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

自主練禁止やと!!

 

こんばんは!

 

気付いたら4月も今日で終わり。

あっという間ですね

 

そういえば4月は

シイタケ占いの上半期ラッキー月でしたが

気づいたら終わってたって感じ😅笑

 

けど穏やかに毎日過ごせた気がするし

オッケー👌オッケー👌

 

明日からの5月も緩く緩く頑張ります🙋‍♂️

 

さてさて、お話変わって野球の話⚾️

 

新1年生を9人迎えて

自分の抱負同様に緩く緩く頑張っています🙆‍♂️笑

 

自分はというと

全体練習のメインに帯同して指導するというよりかは

 

怪我人たちとサブグラで

地道に練習していたのがここ最近。

 

そして全体練習を終えてから

残って自主練習する子どもたちを指導するのが

自分にとっての楽しい時間でありました⚾️

 

が、

 

先週からいきなり自主練禁止の通告が😇

 

ハッキリ言って意味が分からず

困惑しております笑

 

上手くなりたくて

自主練することの何が悪いのか😅

 

前に自主練で怪我をしてしまった子がいたり

自主練をする前に

全体練習でもっと頑張りなさい

みたいな主張があって

 

今回の件に繋がったのか

真相はイマイチ分からないのですが

 

理由は何にせよ

一方的に自主練禁止とはひどいよ〜😅

 

しっかり納得のいく説明をして欲しいな。

 

今日だって練習終わったらノック打って下さい

って頼まれてたのに。。。

 

毎日ティーバッティングの約束だってしてたのに、、、

 

それとも全体練習の時は

ひっそりしてるくせに

 

自主練になると

でしゃばる私に対するやっかみ😅笑?

 

そんなわけはないか!知らんけど!

 

そんなこんなで

色々と騒ついている我がチームなのでした⚾️

 

どうも自分の野球人生は思い通りにいかない

まぁそれでこそよね😅笑笑

 

ちょっと愚痴っぽい投稿なってしもた

すみません🫡