人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

結果だせい!!

こんばんは

 

今日は1日練習でした⚾️

そして今日からキャプテンと朝練開始!

 

 

 

(練習する子がもっと増えてくれたら嬉しいな笑)

 

キャッチャーなので

 

朝は補強トレーニングや

ブロッキングやスローイングなどの

守備練習を重点的に。

 

全体練習が終わった後には

ティーバッティングを。

 

まぁよく頑張ってますよね。

キャプテンとしても頑張っていますが

まだレギュラーとはいえない状況に

本人なりに思うところもあるのでしょう。

 

何とか彼の努力が報われるように

お手伝いをしていきたいなと思います。

 

ただ本人にもお話しいつもしていますが

 

『努力』は当たり前なんですよね。

成し遂げたい目標があるならば。

 

大切なのはその努力が

結果にしっかりと結びついているか。

成長に結びついているか。

 

それだけではないでしょうか。

プロセスは勿論重要ですが

そこに満足はあり得ません。

 

来週は練習試合!

全力で結果を出しに行こう!!

 

それで駄目だったら

また練習すれば良いだけのこと!

 

頑張ろうね!