人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

あーもうっ!

 

こんにちは☺️

 

今日は昨日の大雨から一転しての

最高のお天気ですね

 

本来なら

今日は新チームの初めての大会の初戦

足利までの遠征に同行してる予定だったのですが、

 

昨日の夜に

監督さんから「来なくて良い」的な連絡を

コーチ伝いにもらって

 

仕事中だったのですが

イライライライラ

 

確かにいっても

ベンチに入る予定ではなかったのですが

 

仕事で練習に顔出せない日も多いけど

行けるときは

ノックもバッピもしてきたじゃん?

それで試合には連れていってくれないって😅笑

 

中学生と野球をするのは

この1年で一区切りつけようと思っていて

 

だからこそ頑張ろう!と思っていたところの

出来事にやっぱりイライライライラ笑

 

なんでこう自分の気持ちと

逆を行くような出来事ばかり起こるのでしょうかね?😅

 

とまぁ愚痴っぽくなってしまったので

散歩でもして気分転換

 

 

 

f:id:tomo0716:20210919120229j:image

 

 

まぁ大人のために

野球を教えているわけでもないしね

 

明日は元々仕事なので行けませんが

次の練習からまた子どもたちのためになれるように

尽力するまでです

 

マジでムカつく!

 

 

けどっ

今日の試合勝ちますように!!!