人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

久しぶりのグランド練習でした⚾️

 

こんばんは

 

今日は毛呂山武州シニアさんのグランドを

借りて1日練習してきました。

 

f:id:tomo0716:20210912183308j:image

 

大会を来週に控えていますが

最近はコロナの影響で狭山のグランドが使えず、

思うよう練習が出来ていませんでした。

 

そんな中で久しぶりのグランド練習⚾️

 

そもそも自チームのグランドで試合や大会を

実施することが多くて

遠征に慣れていないという弱点も😅

 

来週も遠征で大会初戦になりますが

 

大会になるとタイムスケジュールが厳しいので

テキパキと動くことが求められます。

 

まぁ当たり前といえば当たり前な話なのだけど

普段遠征をしないだけに

来週も試合に向けて十分な準備ができるのか

若干の心配が残りますが

コーチ頑張ります。。。笑

 

さてさて

 

今日の練習は

 

3箇所バッティングに

シートノック

 

お昼休憩を挟んで

 

ゲームノックに

シートバッティング

 

最後に少し牽制練習して終了です⚾️

 

久しぶりのグランド練習でしたが

まぁまぁ良い動きをしていたのではないでしょうか?

 

来週は足利まで遠征して

大会に臨みます。

 

相手も場所も時間も決まったわけなので

試合をイメージして

何とか勝てるように1週間過ごせたら良いね😊

 

また来週!

 

今週もお疲れ様でした☺️

明日からまた新たな1週間頑張りましょう!

 

さてさて、

 

ひばりに帰りましょうかね、、、