人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近始めた試み

 

こんばんは。

 

最近は家帰っても暇すぎて

 

読書しているか

散歩しているか

 

みたいな老後の生活を

一足早く予習しているのですが

 

お陰で今月すでに5冊読破と

結構なペース📙

 

それでただ読んでも

自分の為にはならないなぁと

前々から感じてはあて

 

以前はこのブログで読書記録を書いていたのですが

もう少し手軽に記録を残したいということで

 

インスタに読書記録用のアカウントを作りましたとさ🙋‍♂️

 

誰かに見られることを意識して

文章を書いた方が

文章力にも繋がる気がするので

宣伝させてもらいます笑

 

f:id:tomo0716:20210910212053j:image

 

ただ読んでいる本を見られると

その人の人柄という性格が分かってしまうような

気がしていて少し気恥ずかしい気もします。

 

が、

 

読んだら紹介!!

をルーティンにして自分の脳味噌に叩き込みたいと思います☺️

 

良かったらたまに覗いてやってくださいな。

 

今日もお疲れ様でした。