人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

私の職場は

 

『優しい人』ばかりです。

 

こんにちは。

昨日今日と仕事はお休みを頂いてます。

 

と言っても

今日はしたい事があったのでちょっとだけ

お仕事へ。

 

少し仕事して

お昼過ぎには帰宅です。

 

 

 

さてさて

 

そんな休日出勤をした

今日、改めて感じたのですが

 

本当に自分が今お世話になっている職場の

人たちの「優しさ」ですよね。

 

見返りとかを求めぬ

純粋な優しさの持ち主が見事に集まってるなぁと。

 

誰かのために自分の時間を捧げられるって

本当にステキな事だと思うんだよね。

 

そんな方々と一緒に働けていることに

今日はとても嬉しくなりましたし

感謝です。

 

それと同時に  

 

様々な裁量を任されている身としては

 

みんなの優しさが

何らかの形で報われるように

 

一生懸命みんなの為にも働いていこうと

改めて思ったのでした。。。

 

何だかんだと言われることもありますが

1つ1つ

一歩一歩と前に進めたらと思います。

 

人の優しさを感じられて

頑張る気力を貰えた気がします。

 

午後はしっかり休んで

明日から6割全力で行きたいと思います☺️