人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

胃腸炎なんて野球してれば治る(はず)

 

こんばんは

 

昨日書いた記事

 

www.kaki89diary.site

 

下痢とお腹の痛みが続いていたので

昨日は病院へ🏥

 

胃腸炎という診断でした。。。

 

やっぱりストレスなのかな〜

 

昨日は一日寝込んで

今日は朝から野球へ!と思ったけれど

 

やっぱり腹が痛い😭

午前中は寝込んで過ごしました💤

 

でもやっぱり痛みが続くので

「寝てて痛いんなら、野球しながら痛くても一緒じゃん!」

と逆転的発想👌

 

ヤクルト飲んで

ヨーグルト食べて

整腸作用を期待しつつ

 

午後からグランドへ⚾️

 

今日の練習は午前中にバッティングしたようで

午後はノックでした。

 

この一週間しっかりした固形物を食べられなかったので

明らかにパワー不足

ボールが飛ばん飛ばん😅

 

けど、やっぱり野球に集中してる間は

腹痛のことなんてすっかり忘れていたので

家で寝ているよりも良かったなぁと実感。

 

ノックして

ゲームノックして

スイングして

 

今日の練習は終了です。

今週はトレーニングにも行けず運動不足だったので

汗をかけて良かった☺️

 

最後は今日も自主練習して

18時に終了です。

 

明日は高校3年生の代がグランドに来てくれるみたいで楽しみ☺️

やっぱりお腹は少し痛いけれど

家で病人ぶって休むのなら

グランドで汗をかいた方が良いなと改めて実感した1日でした!

 

明日も頑張ります💪