人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

倒れてしまったよ

 

先日、仕事中に倒れてしまいました😅

 

立ってお話していたら突然ふら〜っと。

気付いたら介抱されてました。

 

その後は

冷や汗が止まらなくなっちゃって、、、笑笑

 

周りの方からはストレスじゃないかと

 

そんなストレスを感じている気もしてなかったんだけどなぁ

 

身体は正直ってことですかね😭

 

そんでもって今日は仕事の予定がなくなったので

有給を頂くことにしました。

 

倒れた後からもお腹がずっと痛いので

病院に行ってきます

 

職場の方からは

 

何かあったら言ってね〜

抱え込まなくて良いよ〜

無理しないで〜

これ食べな〜

 

とかとか優しいお言葉💦

 

心配をお掛けして「すみません」と

心配してくれて「ありがとうございます」

 

両方の気持ちが入れ混じってる感じ😅

 

けど本当に優しい方の多い職場です。

 

自惚れるなと言い聞かせながらも

みんなの優しさと努力が報われるように頑張りたいなと思いながら働いてきました。

(それはこれからも変わらない)

 

この3ヶ月間

特に自分は仕事の質では勝負出来ない分

スピードと量で勝負しようと

言い聞かせていましたが

 

その意気込みが気づかぬうちに

負担をかけていたのかもですね笑

 

健康には気を使っていましたが

 

ただいつまでも休んでられないので

今日だけはゆっくり休んで

 

明日明後日はグランド行って⚾️

 

8月になったらもう1度ギアを入れ直して

猛烈に働きたいと思います🔥

 

うわ〜ほんっとに

仕事も野球しかすることがない!!!笑