人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

28歳になったよ

お祝いの言葉をくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️


冷静に28って

なかなか良い歳だよなぁと😅

 

予定では結婚して

子育てしてるつもりだったんだけど

 

その予定からは

だいぶかなり外れてしまったみたい笑笑

 

今日もお仕事がさっき終わって

 

このブログ書き終えたらトレーニングしてきます。

 

⚾️⚾️⚾️

 

 

さてさて、


27歳を迎えるときもブログの中で抱負みたいなことを書かせてもらったけれど

 


確か周囲に良い影響を与えられる存在になりたい的なことを書いた気がする

 


これは正直、極論みたいなところがあって

 


そんな存在になれた!

 


と思えるような瞬間てのは多分来ないんだろうなぁと思ってます。

 


ただそれを目指す過程の中で

 


今日は人に優しく出来たなぁとか

心持ち穏やかに過ごせたなぁ

 


とか小さなことを積みかせねていきながら

自分の生き方に納得していたい。

 

というのが自分の本音なんだろうと。


27年間生きてきたなかで

 

人並みに

 

筋書き通りにいかないことも経験してきたと思うし、

 

熱い闘いを外からしかみられないような悔しい思いだって味わってきました。

 

負けることの悔しさだって知ってます。

 

だけど、


そんな経験を経て

ここまで来た自分だからこそ

出来ることがあるんじゃないかと。

 

いまは、

これまで頑張ってきた

自分を信じてあげたい気持ちです。

 

 

これまでもそうだったし

これからも色々な経験をするんだろうけれど

 


全部ひっくるめて自分の糧にして

周囲に良い影響を与えられるように

力をつけていきたいと思います。

 


人に優しく

自分に正しく

 

少しでも人の役に立てるように

綺麗事を貫く1年にしたいと思ってます。

 

どうかこれからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:tomo0716:20210716195009j:image

 

帰る時にふと開けたロッカーに

まさかの誕プレ

 

ありがとうございます☺️

 

明日も頑張ろっと⚾️