人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

頑張ろうね☺️

 

 


www.youtube.com

 

27年生きてきて思うのは

 

望んだ通りにはならないことは多いし

努力は報われないことの方が多い。

 

時として自分に何か出来ることがあるのか

不安になることだって誰にでもあると思う。

 

それでも人間誰しも心のどこかで

一生懸命頑張ってる人が報われて欲しいなと思っているし

そういう世の中であって欲しいなと思っているはず。

 

勿論、自分もそうだよ。

 

だったら自分から

そうしていけば良い。

 

いま思うのは

 

自分の身の回りで

頑張っている人たちが「頑張って良かった」と

思える体験を与えられる存在になりたいなと。

 

とても難しそうだけど

 

そこに自分の生き甲斐を見出したい。

 

その為に

自分は何をどう頑張るかって

具体的なことはまだ分からないけれど

 

自分にだから出来ることってのがきっとあるはず。

 

少なくとも自分は

這いつくばって努力してる人を信じるよ。

 

頑張ろうね☺️