人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

お久しぶりです⚾️

こんばんは☺️

 

前回ブログを書いてから

一か月くらいの間が空いてしまいました😅

 

それでも

久しぶりに閲覧数を見に行ったら

毎日30人ずつくらいは見に来てくれていたのが

嬉しかったので久しぶりに更新🙋‍♂️

 

こんなブログを覗いてくれるなんて

皆さんだいぶお暇なんですね😃笑←失礼!🤦‍♂️

 

うそうそ、ありがとうございます🙇‍♂️

 

さてさて、

 

最近の調子なのですが

ほんっとうに

 

仕事して

トレーニングして

勉強して

寝て

日曜は野球して⚾️

 

だけを繰り返す日々で

"ゆとり"や"癒し"とは逆行しているような生活を過ごしておりました。

 

ひばりヶ丘のカキヌマ邸では

それこそ5月になってからはまだテレビを付けたことがないくらいで

世の中からは完全に取り残されております。笑

 

 

ただそんなゆとりも面白みも無い毎日を過ごしていながらも

精神的なストレスを感じているというわけではなく

 

 

「1日の最後くたばって寝る」を目標に

その日その日に持てる力を出し切ろうとしている

自分に対して「よくやってるよ」と

励ましたくなります😅笑

 

 

とは言っても

 

頑張っているプロセスなんぞには意味がなくて

最終的には結果が全て

 

だとも思っていて

 

いくら頑張っても

その頑張りが結果として

誰かの役に立てていなければ意味がないんだと

 

と戒めている自分がいます。

 

自分のしている努力が

誰の何に役立つのか。

 

あの人色々なんかやってるけど

結局何してるんだろうね?というのじゃ

意味がないというか虚しい。

 

だから、えてして

「誰かのため」

「チームのため」

という言葉はよく使われますが

 

そんなのは当たり前過ぎる話で

言葉にする必要もなく

 

そんな意気込みよりも

とにかく結果で示せる人間になろう

 

というのが自分の今の目標であります。

 

何度かブログでも書いてきましたが

 

この試合だけは勝ちたい!

この打席はなんとしても打ちたい!

これだけは!

 

みたいな勝負所でトコトン負けてきたのが

これまでです。

 

何とか勝ち癖をつけていきたい!

 

愚痴、弱音、言い訳

を言っている暇があるのなら

 

これまでの悔し涙を汗に回す

努力を積み重ねるのみです💪