人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月29日を振り返る

 

こんばんは🙋‍♂️

今日から新しい1週間のスタート。

新年度も始りますね。

 

良い1日にして

幸先の良いスタートを切りたいところ。

 

1日を振り返っていきたいと思います。

 

6:30 起きる

今日はまだ眠くてすんなりと起きれず、

5分くらいゴロゴロして

最後は気合いで起きました。

 

日曜野球やって迎える月曜日の

身体の重さよ。。。笑

 

起きてすぐサプリメントを摂取して

朝ご飯はいつもの4点セット

懲りずに続けています。

 

・オートミール

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト

 

ビタミン剤も飲んで良い感じです。

 

7:00 お弁当準備とジム準備

仕事に持って行くお弁当を作ります

・ご飯

・茹で卵

・鶏肉

・ブロッコリー

あとサプリメントを詰めます。

 

そのままトレーニングに行く準備もして

トレーニング前にプロテイン飲んで

カフェイン摂取してからジムに向かいます。

 

8:00 トレーニング

今日は腕のトレーニングをしてきました。

少し太くなってきたかな〜??

昨日バットも結構振れたのは

トレーニングの成果なんだと思いたい!

あ〜強くなりたい。

 

9:15 仕事準備

帰宅してからもプロテイン摂取して

仕事に向かう準備をします。

 

シャワー浴びて

身支度整えてから

持ち物確認して全てが終わって

最後にメモ書き

 

今日の心掛けのメモ書きには

定時で帰る!

と書きました。

 

さて、どうなることやら。。。

 

仕事に向かう途中

近くの中学校から

 

ポコポコ

テニスボールを打つ音が

 

みんなはもう春休みなんだね

羨ましいわ〜

 

11:00 仕事

今月中に済ませておきたい仕事は

ある程度片付けておいたはずなので

気持ちには余裕がある感

 

天気も良いお陰か

心持ち穏やかに仕事出来た気がする。

 

ただ暑かった。

 

20:00 さて、帰ろうと思ったその時

順調に今日の業務も終えて帰ろうと思ったその時

帰る前に自分の引き出しみたら

何かフセンが貼ってあるじゃない!!!

先週作ったシフト表の修正願いのフセンでした。

私の確認不足ゆえだったので自分に原因がありますが笑

まぁでも、気付いて良かった

結局1時間だけ残って仕事して帰りました。

 

帰りは気温も良い感じだったので歩いて帰宅。

帰りにセイムス寄って

洗剤とかの日用品を買ってかえりました。

 

21:50 帰宅

お部屋に帰宅です。

予定より帰りが遅くなってしまいましたが

まぁそんなもんよな。笑

 

先にブログを書いてその間に

お湯を貯めておいて

ご飯食べて

お風呂入ってから

少しゆっくりして

1時には

寝たいと思います🙋‍♂️

 

今日も1日お疲れ様でした☺️

明日も頑張りましょう!