人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

世界一受けたい授業観てたんだけど

こんばんは。

 

今日は仕事して

 

部屋に戻って

 

休憩してから

 

ジム行って背中のトレーニングして

 

実家に帰宅。

 

久しぶりに実家でご飯を食べました。

 

緊急事態宣言もあって

ずっと部屋でひとりご飯をしてきたので

人のいる場所でご飯を食べたのはかなり久しぶりでした😅笑

 

ところで

 

皆さん世界一受けたい授業観ました?

大阪桐蔭の吹奏楽部さん素敵過ぎませんか?笑

 

卒業公演の時に流していた

生徒さんの涙がキレイすぎて

思わず体育座りして見入ってしまいました😅

 

コロナの影響で大会や公演も中止になって

沢山、悔しい思いをしたそうなのですが

 

本気で何かに打ち込んでる人って

悩んだり

上手くいかないことがあっても

 

愚痴も文句も言わないし

ネガティブになるどころか、

 

この状況をどう打開していこうかと

常に前向きだなぁって。

 

一生懸命な高校生の姿に感銘を受けてる自分は

やっぱり歳を取ってきたのでしょうか😅笑?

 

高校を卒業してから

もう10年くらいたったのかな?

 

年相応にグレーな世界も垣間見てきたような気もしますが

 

 

テレビで観た高校生の涙が

何か純粋な気持ちを思い起こしてくれたような気がします。

。。。

 

あぁ、

 

また綺麗事を書き連ねてしまったよ。

綺麗事を貫く人生にしていこうか📝

 

明日は野球⚾️

精一杯やってきます。

 

今日も1日お疲れ様でした☺️