人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

かみしめる

 

こんばんは。

 

今日は仕事して

帰宅して少し休憩して

QBハウスひばりヶ丘パルコ店で髪を切って

トレーニングして

帰宅してバナナを食べて

今に至ります。笑

これから夕飯を食べます。

 

何てことない極々ありきたり?な生活ですが

 

最近の自分にとってはこんな幸せな日常はないなぁと感じたり。

 

特にトレーニングで追い込んだ後に

 

歌を聴きながら

 

夜道を歩く時間が1番幸せかもしれません笑

 

このコロナ期間中で

自分の中のいわゆる

「幸せのハードル」的なものが

かなり下がったような気がする。

 

いまの自分にとっては

規則正しい生活こそが大正義です。

 

 

"良くも悪くも"かもしれないけど

心境の変化を自分でも感じる

今日この頃。

 

心に不穏な波があまり立たなくなった🌊

と、同時に

気合いと根性!!!

みたいな元気エネルギーを持つ訳でもなく

 

黙々と自分のやるべきことに集中しようとしてるのかなと自分に対して感じる。。。

 

 

おっと、

こんな自分を客観視している場合ちゃう😅

 

もうそろそろ新年度。

 

来年度は

色々なことが起こる予感。。。笑

 

 

不安や心配事もありますが

慌ただしい日々の中でも

 

ちょっとしたことに

幸せを噛み締めることの出来る精神のゆとりを

大事にしていきたい所存でございます。

 

あぁノック打ちたい⚾️笑

 

今日は

ただの独り言ブログでした📝

 

1日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう!

 

f:id:tomo0716:20210323203848j:image

 

そんな目で見るなよ笑