人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月2日(火)を振り返る

こんばんは🙋‍♂️

 

今日は1日を振り返るシリーズ📝

今日も規則正しい生活を心掛けました。

 

6:30 起きる

 

起きてベッドの上をファブリーズして

布団をしっかり正してから起きます。

 

穏やかな心を保つためには

整理整頓が大切だと思います😊

 

いつも通りアミノ酸サプリメントを摂取してから

朝ご飯を食べます。

 

・オートミール

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト

 

いつも同じ過ぎてつまらないね😅

 

ビタミン剤を飲んで

 

洗い物を済まして

 

今日することをメモ書き

・家賃支払い

・水道代支払い

・仕事の済ませたい事務作業

とか

 

7:30 ジムへ

特製ドリンクをつくって

カフェインを摂取してからジムへ散歩します。

 

7:50 トレーニング

今日は腕の日💪

腕のトレーニングが1番好きかも。。。

張ってるのがすごく分かりやすい

 

9:00 帰宅

トレーニングを終えて帰宅です。

燃えないゴミを捨てて

お弁当を作ります。

 

最近お昼ご飯もお決まりになってきました

・ご飯

・鶏胸肉

・ブロッコリー

・茹で卵

の4点セットです。

茹で卵はセブンイレブンのが1番美味しく

あの味を自分で出すことが中々出来ません😅

 

お弁当作って

シャワー浴びて

支度を済ませます。

 

10:00 仕事へ

淡々とお仕事頑張りました。

月初にやるべき自分の仕事も

済ませられたので今日は満足です。

 

21:00 退勤

今からだも帰ってからブログ書く気も起こらないだろうと思ったので

 

退勤おしてから

そのまま職場でブログだけ書いてるナウ。

 

今から帰宅します

帰ったら先にお風呂入って

夜ご飯食べようかな🤔

 

ご飯食べて

ストレッチして

日記書いて

読書して

 

12時には寝たいなぁと思います🙋‍♂️

 

外は風が強そうです。

気をつけて帰りたいと思います。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう☺️

 

おやすみなさいませ〜