人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月26日(金) を振り返る

 

 

こんばんは🙋‍♂️

今日はお休み。

ブログで1日を振り返りたいと思います📝

 

7:00 起きる

昨日はなんだか全然寝れなくて

2時くらいにやっと寝れたのかな?

 

それでもしっかり目が覚めてくれたので

いつも通り1日を始めていきたいと思います。

 

普段は朝テレビは観ないけれど

お休みのときは

めざましテレビ→スッキリ

がついています。

 

朝のサプリメント摂取してから

朝ご飯🥣

 

・オートミール

・チーズ

・ヨーグルト

・キウイ🥝

 

食べて少しゆっくりして

今日のワンコが終わったくらいのタイミングで

部屋の掃除をしました

 

クイックルワイパーして

トイレ掃除して

台所掃除して

玄関軽く掃き掃除して

 

8:30 トレーニングへ

特製ドリンクを作って🥤

カフェインを摂取してから

ジムに向かいます。

カフェインには脂肪燃焼促進と筋肥大の効果があります。

コーヒーとかに含まれますが家でコーヒー飲まないのでサプリメントで摂取です。

 

9:00 トレーニング背中

デッドリフト1発目

『グキッ!』

腰を痛めました。

思わずバーベル手から離れてしもた。。。

ので負荷を軽めにしてトレーニングしました。

 

 

10:00 薬局

プロテインを切らしてしまったので

薬局に寄りました。

あと、ボディソープも残り少しだったので買い足して帰宅します。

歩きながら腰がカクッてなった😅

 

10:15 シャワー

帰宅してプロテイン飲んで

バナナを食べて

シャワー浴びました。

 

11:00 出掛ける

シャワー浴びて着替えて

お米を炊いて

髪の毛を切りにお出掛けします。

 

11:30 髪の毛切る

駅前で髪の毛を切りました。

 

12:30 アニメみる

帰りにコンビニ寄って帰宅です。

ご飯が炊けるのを待ちながらアニメを観ます。

 

最近ハマっているのは

『スラムダンク』と『呪術廻戦』

です

 

今日はスラムダンクを観ます⛹️‍♀️

 

13:00 お昼ご飯

ご飯が炊けたので食べながら

スラムダンクを観ます。

 

ちなみに好きなキャラクターは

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQLHa1vtRuy4QV0Xw8wvknEd_EAEdznqviSHA&usqp=CAU

 

です!!

 

アニメを見るときは1日観ても3話分までという

マイルールがあるので

今日は三井がスーパーシード校の翔陽高校を相手に

終了間際でスリーポイントを連発するところで

終わりました。

 

マンガでも読んだことあるので

展開は一応覚えているけど

 

個々のキャラクターに人間味があって好きです☺️

 

14:00  メモ書き&読書

アニメみて

食器洗って

メモ書き。

トレーニングメニュー表をつくりました。

んで、読書📕

 

14:30 ボーッとタイム

竹原ピストルさんを聴きながら、

ただボーッとするだけの時間です。

 

寝るわけでもなくただただボーッとしてます。

身体と頭を休めるためにはボーッとすることも大切だと思うんだよね。

 

16:00 

腰の痛くならない姿勢を模索しながら

グッたりしてたらこんな時間。

 

と言っても何かすることがあるわけでもないので

今日のここまでを一旦ブログに書きました。

 

あと、

 

「腰痛 早く治す」

 

で検索 しました。

 

17:30 職場へ

異動になって今日が最後の方がいらしたので

餞別の品を持って歩いて職場へ

 

18:00 

ちょいと事務作業して

餞別の品を渡してお話して 

帰宅します。

 

19:30 夕食

腰痛を治すためにシップを買って帰宅。

こんなものに頼りたくないが

早く治さねば。。。

 

かりそめ天国を観ながら

納豆と

お魚を食べました。

 

そのままゆっくりして

これから

 

お風呂入って

今日の振り返りをして

読書をして

 

23時くらいに寝たいと思います🙋‍♂️

 

明日は仕事してから実家に戻ります

 

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い1日になりますように☺️