人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月25日(木) 最近、気がついたこと

 

こんばんは🙋‍♂️

 

今日は仕事が順調に終わりましたので

仕事の後に軽くトレーニングして

2回目のヒゲ脱毛を済ましてきました。笑笑

これから

ブログ書いて

ご飯食べて

お風呂入って

読書して

寝ようと思います。

 

(なんという充実度!!)

 

こんな感じで派手さの全くない

日常を日々過ごしているわけですが

 

規則正しい生活こそが

幸せに生きる1番の術であると

最近感じます。

 

たまには夜更かししたり

美味しいものドカ食いしたり

お酒飲んだり(飲めないけど)

するのもよいけれど

 

 

規則正しい生活がもたらす効果には

足元も及びません。きっと。

 

 

しっかり寝て

早起きして

ご飯しっかり食べて

運動して

仕事して

 

ごくごくありきたりな生活ですが

 

規則正しい生活こそが

心の安定につながり

穏やかな心持ちになっていくなぁと。

 

いかなる生活習慣も

結局は穏やかな心を保つためのものですから。

 

 

なので

 

今日もしっかり寝て

明日はお休みですが

しっかり早起きして

ご飯たべて

運動して

 

というごくごく平凡な日常を

丁寧に過ごしていきたいと思う所存でございます🙋‍♂️

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした💮

明日も良い1日になりますように☺️