人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月23日(火) 1日を振り返る

こんばんは

仕事途中からばたついて

スーパー寄って今さっき帰宅

 

今日は1日をブログで振り返りたいと思います☺️

 

6:30 起床

11時までに仕事に行く時は

いつもこの時間に起床します。

 

アミノ酸濃度を回復するため

サプリメントを摂取。

そして

朝ご飯はいつもの

・オートミール

・チーズ

・ヨーグルト

・キウイ

そしてビタミン剤を摂取

 

7:00 メモ書き&プロテイン摂取

今日することをメモ書き

書いてても忘れるけど

書かないと全部忘れてしまうので笑

 

そしてトレーニングに行くので

トレ前にプロテイン摂取をして

 

着替えてジムに行く準備します

 

7:30 カフェイン飲んでジムへ

トレーニング前にカフェインのみます。

そして歩いてジムへ。

朝の歩く時間は

頭がスッキリしてとても気持ちが良いです😊

 

朝トレする場合は

ケータイは絶対に部屋に置いていきます。

脱iPhone。

 

7:50 トレーニング

今日は脚のトレーニング🦵

足トレは本当にキッツイってことはこれまでも書いてるけどやっぱりキツイです。

マスクしてすると呼吸が苦しくなります。

けど、追い込みます。

ここで妥協すると1日中妥協して終わる気がする。

 

9:00 帰宅

トレーニング終了して帰宅。

プロテインを摂取して、

お弁当をつくります。

 

胸鳥肉とブロッコリーを詰めます🥦

最近の昼食はずっとこんな感じ😅笑

そして茹で卵か温泉卵を加えるって感じ。

 

10:15 仕事

仕事に行く時は

竹原ピストルさんを聴くのが最近のルーティンです。

素朴で愚直な人が1番カッコいいし憧れるなぁと思う今日この頃です。

 

仕事はまぁまぁ。

 

お昼休憩とったあとから急激に忙しくなって

あたふた笑

 

こんな日になるはずじゃなかったのに😭😭😭

 

まぁこんな日もあるから仕方ない

最後パソコンで文字打ちながら眠りそうなってしまった。

 

よく頑張った💮

 

21:45 退勤

 

22:30 帰宅

仕事行く前にご飯炊くの忘れたことにふと気がついて

書いたいものあるしと思ってスーパーによってから帰宅したらこんな時間。

 

先に今日は時間も遅いのでお風呂は断念して

シャワー浴びて

洗濯機こんな時間だけど回して

 

ブログ書いて今から

 

遅めの夜ご飯🙋‍♂️

 

焼きそば大盛り

やっぱり鶏胸肉とブロッコリー

あと

なんかお菓子食べたくなって

じゃがりこを買いましたので

 

こんな時間ですし身体には良くないと思いつつも

今日はあえて誘惑に負けてふりをして食べたいと思います🤦‍♂️

 

いや、今日は頑張ったし良いっしょ🙇‍♂️

 

皆さんはどんな1日でしたか?

今日も1日お疲れ様でした。

 

明日も良い1日になりますように。。。

おやすみなさい!