人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

明日から⚾️

こんばんは⚾️

 

明日はついに柿沼の2021年シーズン開幕です⚾️

 

緊急事態宣言もありどうなるかな思いましたが

今のところ活動休止の連絡はないので

感染防止策はしっかりとりながらですね。

 

 

チーム自体は先週から練習開始していましたが

自分は仕事の都合で行けなかったので

 

明日が21年の初練習、バット始めとなります。

 

2週間もバットを握っていなかったので

明日振れるかが心配です。😅

 

 

今年でコーチ歴6年目に突入です。

 

この間に自分の指導力に自信が付いたかと言うと全く逆で

経験を重ねる度に自分の力の無さやヘボさに愕然とさせられてばかりです。

 

 

何をしたって良いはずの休日になんで

こんな気持ちに苛まれなきゃいけないんだと

心中穏やかではない日も数知れず。

 

 

けど、それでもまた明日から野球をしようとしている自分がいるんだよな〜💦

 

 

こりゃある種の病気だな😅

 

 

コロナもあって

今年1年大会とかどうなるか分かりませんが

 

 

・目の前の子どもたちに何を伝えられるか

 

・自分が人に何を伝えることに相応しい人間であるかどうか

 

 

その2つだけを今年は自分に課しながら

追求していきたいなと思います。

 

 

 

明日からよろしく⚾️!