人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020・12・30


こんばんは🌆

今年も残りところあと1日。


今日は朝は雨が降っていて

昼間は晴れて

夕方くらいから風が凄くて


移り変りのある天気でしたね


ここ最近で

掃除も一通り終えて

今日は

食料の買い出しにも行けたので

何とか歳を越せそうです。


そういえば

昨日ベンチプレスのMAXを測定しようと

100キロに挑みましたが死にました笑


来年こそベンチ100キロ上げたる!




今年1年を振り返ると

穏やかにいようと努めようとはしたものの

上手く行かなかった部分もあるので


来年は


他人には

正しさではなく優しさを

求めるのでなく感謝を


なんかどこかのお寺に貼ってありそうな標語みたいだけど笑


こんなマインドで日々過ごしたいなと思う所存。




あとは、とにかくバットを全力で振り続けるしかない!


子どもたちに

バットを全力で振りなさいといっておいて


自分が70%くらいで行くわけにはいかんよなぁ🙇‍♂️?



2020年は身の程を知ったので

来年は愚直に積み重ねる!!




ではっ今日も1日お疲れ様でした〜☺️


2020年ラスト

明日も頑張りましょう🙋‍♂️