人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月20日(日) ノック打ちまくりな日曜日


ごきげんようです。


世間は4連休

シニアの練習は昨日お休みで

今日から3日間練習⚾️

今日は天気が微妙だけど何とか持ちそう。

1日頑張りましょうかね。


7:00 起床

お水飲んで

朝ご飯を食べます。

食パンを食べました。


8:30 練習

1年生大会を残して

今年はもう大きな大会はないみたい。

長い長い冬の始まりです。


この時期は、個々の力を上げるために各々鍛錬を積んで行って欲しいですね。


野球はチームスポーツだけど

個人スポーツ的な性質も強いですしね。


だけど

挟殺プレーにかなり時間を割くからもう、、、😅


たくさんボール捕って

たくさんバット振って


数をこなしたいんだけどな〜。


一方カキヌマコーチは

ノックを1人で打ちまくり笑


練習最後のアメリカンノックはバテた笑


子どもたちに

「ノッカーしっかり!!」

と怒られながら最後まで打ち続けました😅笑


今日も疲れた、、、😇


明日は仕事なので

明後日また練習顔出しますね〜。


17:30 帰宅

トレシューを洗って

シャワーを浴びます。


弟が公務員の試験が終わったみたいで

急遽、家族で居酒屋にいくことに。


帰って早くやすみたい。。。🙇‍♂️


18:30 居酒屋

駅前の居酒屋。

自分は飲めないのでウーロン茶で。


蕎麦と鶏肉を食べて先に帰宅。


20:30 ひばりヶ丘に帰宅

帰りにスーパー寄って食材買って帰宅。

本当に涼しくなったね〜。

秋。


21:00 映画観る

心に栄養を蓄えます🎬



久しぶりにこれを観る。

この映画好きなんだよね☺️


映画を観ながらブログを書きます←今ココ


明日は仕事して

また実家に帰宅。


また明後日は恐らくノックを打ちまくる!笑


今日も1日お疲れ様でした☺️

明日からまた一週間頑張っていきましょう