人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月19日(土) わちゃわちゃな1日

ごきげんようです🙋‍♂️


今日は夜勤明け。

練習もありませんが、夜に高校生と焼き肉に行く予定があります☺️


11:00 仕事終わり

今日はわちゃわちゃ。

ちょっとミスしてしまったり

頭がちゃんと働いてなかったな😫

最近、ど忘れをしたりボーっとしてしまいがちなので反省。

今日を機にもう一度気を引き締めて頑張りましょうかね。


11:30 帰宅

お腹も空いてなかったので

今日を反省しつつ

シャワー浴びて寝ます。


15:15 アラーム

トレーニングに行くのでこの時間に起きます。

体調は悪くない💪

プロテイン飲んで

バナナを食べてエネルギー補給


16:00 トレーニング

今日は脚トレ

時間も限られてるので

スクワットとカーフレイズに限定。

ジャンプスクワット久しぶりにしたけど

良い感じに負荷がきて心地よい疲れ。

瞬発力向上につながるし

頭の回転、遅めな最近だから良いかも🙌


17:15 帰宅

プロテイン飲んで

アミノ酸を摂ります。


今日はこれから高校3年生世代の狭山シニアOBとご飯に行く予定なので準備します。。。


と、支度をしていたら

大学の酔っ払い同級生からTEL

元気そうで何より。


結婚式のご案内でした☺️

12月20日空けておきますね。


みんなちゃんと結婚して偉いな〜。


18:15 ひばりヶ丘駅

子どもたちと所沢駅集合なので向かいます。


19:00 焼き肉

狭山シニアの教え子くんたちと再会です⚾️

みんな大きくなっちゃって☺️


中学時代の思い出話とか

高校どうだったかとか

大学生なにするのとか


いろんなお話で盛り上がりました🙋‍♂️


お支払いは出世払いで頼みますね笑


卒団して終わり!じゃなくて

終わってからもコーチと教え子の関係として

つながっていられるのは素敵なことだなと思ったりします。


幸せ!笑


また次はグランドで会いましょう🙋‍♂️


21:50 帰宅

みんなはボーリングへ🎳

柿沼は明日も朝から野球なので実家に帰宅⚾️

狭山市から歩いて帰宅。

本当に涼しくなったね。

この季節が一番好きかも知れないなぁ〜。


今日は仕事でミスしてしもたりもしましたが

トータルでみたら

トレーニングして

教え子くんたちとご飯にも行けて

い1日だったと思います


仕事のミスは仕事で取り返すしかなので

次から心入れ替えて精一杯働きましょうかね🏃‍♂️


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️