人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月17日(木)

ごきげんようです🙋‍♂️


今日も1日頑張っていきましょう。

最近はなんだか心の波が一定で

良くも悪くも感情が中々動かない笑😅


今日も平和な1日にしましょうかね笑


6:45 起きる

今日もゆっくりめに起床します。

お水飲んで

プロテイン飲んで

アミノ酸とって

バナナ🍌を食べて

着替えてジムに行きます。


外出たら

誰だか知らんが自転車に傘が差してあった笑



f:id:tomo0716:20200917215911j:plain



久しぶりに音楽を聴きながら


7:20 トレーニング

今日は肩と腕トレ

f:id:tomo0716:20200917215737j:plain


こんな感じ〜。

最近、期間限定のYouTubeプレミアムに登録したので

BGMに自己啓発系のチャンネルを流す。


9:00 帰宅

ジムからランニングで帰宅🏃‍♂️

プロテイン飲んで

トレ後にも飲むと良いと聞いたのでアミノ酸摂って

朝ご飯を食べます🍚


ご飯 納得 キムチ 卵 キウイ チーズ ヨーグルト

ビタミン系のサプリメントを摂取します。


シャワー浴びて支度します。

今日の予定を確認


11:00 仕事

淡々とお仕事。


心の動きが少ない今日この頃。

理由は自分でも分からん😅


まぁ静かな心で淡々と今日もお仕事頑張りました。


段取りよく順調に終えられてよかったです☺️

段取り八分仕事二分です


21:00 帰宅

コンビニ寄ってから帰宅。

夜ご飯はお魚を食べます。


ご飯たべて青汁飲んで

ビタミン系のサプリ摂取します


22:00 ブログ←今ココ

ブログを書きます。


今日はこれからシャワー浴びて

今日の振り返りして

ストレッチして


読書でもしましょうかね😎


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️