人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月16(水)


ごきげんようです🙋‍♂️

今日も1日頑張っていきましょう。


6:45 起床

今日はゆっくりめの起床。

お水のんで

プロテインのんで

アミノ酸系サプリ摂取して

バナナをたべてトレーニングへ、

ご飯も炊かなきゃ


7:20 トレーニング

ランニングでジムまで🏃‍♂️

今日は脚トレ🦵


脱・チキンレッグ!笑

日本人は割かと上半身鍛えてるけど

脚が細くて欧米のトレーニングしてる人からみると

鳥見たいと思われてるらしいです😅🐓笑


f:id:tomo0716:20200916221642j:plain


8:45 帰宅

プロテイン飲んで

朝ご飯をいつものメニュー食べます。


シャワー浴びて支度して

今日の予定を確認。


汗が止まらない、、、💦

扇風機に当たる


10:30 仕事

今日はこの時間から。

自分でシフトを作成し始めてからこの時間の出勤は避けてきたんだけど

たまには良いかも。

朝、ゆっくりトレーニング出来るし👌

時間に追われる感じがなくて良き。


21:00 夜ご飯

仕事終わって今日はCoCo壱に寄りました。

なんか自転車漕いでたらカレーふと食べたくなった笑

野菜カレー?名前忘れたけど

そんな感じの食べました。


21:50 帰宅

カレー食べたらアイス食べたくなったので

帰りにコンビニ寄って帰宅。


シャワー浴びて

ブログ書きながらアイスを食べる←今ココ


そう言えば

引越してからアイス食べるの初めてだな😇


普段は割かと節制してる方だと思うので

たまには良いでしょう👌


この後は、

家計簿つけて

今日の良かったこと

明日の予定


を確認して 

ストレッチしてから寝ようと思います🙋‍♂️


今日も1日お疲れ様でした!

明日も良い1日になりますように☺️


24:00 就寝予定