人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月23日(日) 祝優勝🏅


ごきげんようです🙋‍♂️!


母校の後輩たちがやってくれました!!


f:id:tomo0716:20200823201855j:plain


決勝で昌平高校に

5ー2で勝って見事優勝を決めてくれました🎉


ヒョッとしたらとは思っていましたが

まさか本当に優勝してしまうとは、、、



まだ試合をしっかりテレビで観れてないので

今日この後録画した決勝戦をゆっくり

観たいと思います。


決勝終わってすぐ

狭山シニアの教え子くんたちが

優勝メダルを持って報告に来てくれてました!


f:id:tomo0716:20200823202304j:plain

ステキな写真ありがとうございます!!

高校生に優勝メダルかけてもらっちゃいました笑!


f:id:tomo0716:20200823202355j:plain


狭山シニアのキャプテンです。

中学生の頃から一生懸命チームをまとめて 

頑張ってくれていた子で

1年生の頃から高校はヶ丘で野球がしたいと。


ずっと頑張っていた子が

最後に良い思いをしてくれて本当に良かった。


お母さんとも話したけど、

「ヶ丘を選んで良かった」と有難いお言葉を☺️


もう1人のヶ丘くんは2年生だからね!

優勝チームで2年生からベンチ入りだもんね。

凄い🙌

2年でメンバー入りした経験活かして

これからもっと暴れて貰わないと!!

来年は球場まで応援行きます⚾️



努力はやっぱり報われないとね!

後輩と教え子くんたちに沢山の元気をもらった

良い1日になりましたとさ☺️


やっぱり野球は良いですね☺️