人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月22日(土) 決勝進出!!

ごきげんようです🙋‍♂️


今日は母校の狭山ヶ丘高校がやってくれました!


f:id:tomo0716:20200822214731j:plain


準決勝で見事勝利!

初めての決勝に進出を決めました🙌🙌


試合終盤の集中打は見事でしたね。

ピッチャーも尻上がりのナイスピッチング⚾️


狭山シニアの教え子の出番は無かったけど

一塁コーチャーとベンチから声出してる姿を

テレビで観られたので良かった☺️


試合に勝ったら色々な方から

おめでとうLINEが!笑


私は何もしてないけど

OBとしてとっても誇らしい!!


明日の相手は昌平。

まさか決勝で当たるとは思ってなかったけど

たまたまこの前テレビで試合見た。


バッティングは普通に良いよね

浦学倒して勢いも凄そう。


明日も厳しい試合になるだろうけど

埼玉の決勝まで来ること自体が本当に凄いことなので

最後思い切って頑張って欲しいですね!


初優勝頼みます🙇‍♂️!!!