人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月18日(火) 母校の頑張りに負けられぬ!


ごきげんようです🙋‍♂️


今日は朝トレしてからお仕事へ


今日のお仕事は来月のシフト作成

パソコンと睨めっこで

顔の筋肉が疲れた。


まだまだ完成とは程遠いですが

引き続き皆んなの最適解を求めて

シフト作成していけたらと思います。


それでもって

今日は仕事しながら

母校の試合が気になって仕方ない。


母校の狭山ヶ丘が準々決勝を戦ってたんですね⚾️ (西部地区大会の決勝)


狭山シニアの教え子くんもいるので

本当に勝って欲しかった!!



f:id:tomo0716:20200818214156j:plain


良くやったよ😭🙌!!


ベスト8の壁を乗り越えてくれましたね!


途中途中バーチャル高校野球で経過だけ

確認してたけど


去年から出てるバッテリーがとても頑張ってるみたいだね🙆‍♂️

次もお願いします🙇‍♂️🤲


埼玉のベスト4まで残るって本当に凄いよ😭

とっても誇らしいです。


準決勝は西武ドームなんだね。

狭山ヶ丘にとっては体育祭で毎年お世話になってる西武ドームだから

ある意味ホームグランドですね笑


次の相手は正智深谷か〜。

高1の夏に負けた相手。

何年前か準々決勝でも負けたね。


リベンジ頼みます🙇‍♂️!!



高校野球ダイジェストに間に合うように帰宅。

キャスター誰だか知らんが

あまり上手くない😅笑


明日はお休みです。

午前中にトレーニングしてお掃除までしようかな!


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。


おやすみなさい😴


24:00 就寝予定