人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月17日(月) 気合いと根性ヒット

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日はお仕事お休みでしたので

 

午前中に

トレーニング行ってブログ1つ更新して

 

www.kaki89diary.site

 

 

 

午後はユニクロ行ったり

買い物にお出掛けしました。

f:id:tomo0716:20200817200505j:plain

 

 

ブログ書きながら

東海大相模と大阪桐蔭の試合観てたんだけど

ナイスゲームでしたね。

 

逆転されても全く慌てずに

同点、勝ち越しまで持っていく

大阪桐蔭さん、甲子園で勝ち慣れし過ぎ😅

 

強い。。。

 

 

キャプテンの逆転タイムリー

追い込まれてから粘っての

ナイスヒットでしたね。

 

こういう

 

「気合いと根性で落としました!!」

 

みたいなヒットめっちゃ好き☺️

 

ウチの子たちにもこういうヒット打てるようになって欲しいなぁ

 

キレイなヒットもカッコイイけど

こういう泥臭いヒットもカッコイイよ⚾️

 

 

一方で

カキヌマの母校、狭山ヶ丘も西部地区大会の

決勝まで来ましたね。

実質埼玉のベスト8まで来たってことだね。 

 

毎年ここまで来るんだけどね。

今年は何とか壁を越えて欲しいですね🙌

 

明日はついに県営で試合か!

テレビ観たかった〜😭

頑張ってください!!

 

 

今日の夜はKindle本屋さんで

本の買い溜めでもしようかな📙

 

8月の目標5冊!

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

23:00 就寝予定