人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月16日(日) ゴロゴロ。。。

ごきげんようです🙋‍♂️

今日は練習もお休みですので

ゆっくりします。

 

6:50 起床

おはようございます☀

今日も暑くなりますね。

 

朝ご飯を食べてからジョギングに行きます。

 

 

 

涼しい部屋にこもってるだけじゃ暑さに負けてまう。

外にもでて暑さに負けない身体づくり。

 

30分程ジョギングして

軽く素振りをしました⚾️

 

8:30 シャワー

 

9:00 ブログ作成

頭が働く午前のうちにブログを書きたいな思ってとりかかる。

 

最初はこの本の要約でも書こうと思って進めてたんだけど

本をまとめるって難しいし自分の言葉じゃなくなる感があったので

 

自分が実践して効果を感じた方法論的なのをブログにしました。

 

www.kaki89diary.site

合間合間で甲子園みてたけど

書き上げるのに時間かかって午前はこれに費やした。

 

12:10 お昼

お昼ご飯はカレーを食べました。

 

食べた後はゴロゴロ。

Twitterみてたら良い記事が。

 

 

人の気持ちを背負って頑張ろうと思える

心意気が素晴らしいなぁと思いました。

 

 自分も誰かのために頑張れる人間でありたいと思います。

 

15:00 映画 鑑賞

わたしは、ダニエル・ブレイク (字幕版)

わたしは、ダニエル・ブレイク (字幕版)

  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Prime Video
 

 

途中で寝てしまった、、、

 

17:00 ノエル散歩

涼しくなってきた時間を見計らってノエルのお散歩をします。

カミナリが結構鳴ってた。

これからひばりヶ丘帰るけど天気は大丈夫だよね?

 

 

19:00 ひばりヶ丘に帰る

夜ご飯を食べてから

狭山市駅まで送ってもらって

電車で帰ります。

 

電車の中でここまでを振り返る。

 

20:00 帰宅

ひばりヶ丘のカキヌマ邸に帰宅です。

とりあえずエアコンをつけて

部屋を涼しくします。

 

そんでサプリメント摂取して

トレーニングしにジムへ。

明日もお仕事はお休みなので

気持ちに余裕がある。

 

20:30 トレーニング

ジムにいく道中、家族で花火してて良いなと思いました。🎇

ジムに来ました。

f:id:tomo0716:20200816214229j:plain

 

今日は肩と腕トレーニング。

夜の時間帯はコンテストに出てるような

ガチ勢の方が沢山。

もっと鍛えなきゃと刺激をもらいます。

 

22:00 帰宅

トレーニング終えて帰宅です。

プロテインを摂取して

シャワーを浴びます。

 

22:45 振り返り←今ココ

涼しい部屋で涼みながら今日1日を振り返ります。

ブログも更新出来たし

運動も出来た。

ノエルの散歩もしたし

今日も良い1日だったと思います。

 

さて、明日もラッキーなことにお休みです。

午前中にやる事やって

午後は自由時間に充てようと思います。

 

明日は狭山ヶ丘も地区大の準決勝だな〜。

勝って欲しい!

 

てことで

 

今週1週間お疲れ様でした。

明日も良い日になりますように。

 

おやすみなさい

 



24:00 就寝予定