人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月1日(土) 今日は試合でした。

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日から8月。早いですね〜。

 

今日は野球⚾️試合です。

 

5:30 起床

夜中雨すっごい降ってたね💦

今日は天気大丈夫そう

試合です。

 

朝ご飯

・食パン

・ヨーグルト

・豆乳

 

シャワー浴びて

ユニフォームに着替えます。

 

試合用ユニフォーム着ると選手に間違えられるんだよね笑

 

もう27だよ😅😅

 

6:45 グランド到着

試合前にバッティング練習。

 

9:00 試合開始

 

f:id:tomo0716:20200801204920p:plain

 

何とか勝つ事出来ました〜🙌🙌

 

11:30 バッティング練習

試合後のバッティング練習。

バッピしました。

明日の相手は去年負けてる相手なので

何とか勝ちたい!

明日も5点は取らないとな〜

 

12:20 昼休憩

3年生は午前中で上がり。

午後は1.2年生の練習⚾️

 

今月の終わりには新チームも始動するので

大会と並行して

下級生も腕上げてかないとね!

 

13:00 練習開始

監督さんも帰ったので

自分1人で練習みることに。

 

バッティング2箇所と

シートバッティングを行いました。

 

シートではまたもや登板。

明日筋肉痛確定だ。

 

バッティングまだまだ非力。

走塁ミスとか

まだまだプレーが幼いです。

 

ガッツリ練習してパワーつけてかないとね。

 

15:30 練習終了

明日も朝早いので

最後ランニングして早いけど練習終了です。

 

ウチは代々小柄な子どもが多い。

個々の力が弱い分

チーム力、一体感を大切にしたいなと

思ってます。

 

みんなで声かけあって協力していきましょう⚾️

 

 

16:00 帰宅

暑かった〜。完全にバテた笑

急に暑くなりすぎだよ💦

 

お風呂入って

ブログ1つ作成

 

www.kaki89diary.site

 

17:00 ノエル散歩

たまには自分も犬の散歩しないと🐶

近くの河川敷を30分くらい歩きました

このくらいの時間なると涼しくなってくるね。

f:id:tomo0716:20200801211740j:plain

そんな目して見つめるな笑

17:45 ゴロゴロ

インスタとかTwitterをいじってゴロゴロ。

久しぶりにインスタも更新。

 

f:id:tomo0716:20200801212259j:plain

 

子どもたちにこんな投稿される程には仲良し笑

載せるならもっとこの人良い人アピールしなさいと言っておきました。

 

指導者と子どもの正しい距離感てのは未だに分からないけど

そんな偉くも無いですし偉ぶる気も無いし

けどメリハリは持ってやっていけたらなと思います。

 

高校野球

西東京大会では、

明八と早実が試合。

 

明八のキャッチャーは狭山シニアの教え子なので気にしてましたが

負けてしまいましたね。

 

「埼玉のみんなの大会が終わったらグランド行きますね」

と連絡来ました。

 

楽しみにしてるよ☺️

 

 

18:30 夜ご飯

麻婆豆腐を食べました。

 

19:00 Amazonプライム

柿沼智瑛のアカウント使って実家でもAmazonプライムしてるらしい。

 

 

 

21:00 ブログ作成←今ココ

実家では本当に何もやる気が起こらない。

 

明日も試合です。

キツい試合にはなるだろうけど

何とか勝てないかな〜。

 

先に点とりたいな。

ピッチャー何とか粘って、

6-4くらいで勝てないかな。。。  

 

とにかく子どもたちには力を出し切ってもらいたいですね。 

明日も頑張りましょうね

 

てな訳で

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

就寝時間 予定は未定。