人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

小さな事を積み重ねる

こんばんは


今日、連盟の理事会でコロナの会議があったみたいで


2週間の活動自粛となりました


世の流れ的には致し方ないけれど


先週の結果を受けてどういう雰囲気の練習なるか

今週の重要性を思っていただけに残念


特に2年生は残り半年もないなかで

1日1日が勝負なのに!!!


まぁどうこう言っても致し方ないので


家で出来ること取り組んで下さい。


何も何百回も素振りしろとは言わないよ

10回でも良いから毎日継続すること。


まぁやる気が出ない日もあるでしょうよ

そんな日はとりあえずバットを握ってみるだけでも良いから


そしたらちょっと振りたくなるかもよ?😎



最初からハードル上げると辛いから

一歩目のハードルを下げてみると案外頑張れるかも。



野球1つにしても色んな情報が溢れてる今日だけど

結局大切なのはごく当たり前なことを実行出来るかなんだよな〜



体調管理もしっかり行いつつ

1日1日を大切に過ごしていきたいきましょう⚾️



今日で6日連続

次は7日連続を目標に!