人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

サヨナラ負け💦

こんばんは


今日は公式戦の初戦でした⚾️


先週1回表だけやって雨で中止になってしまったので

今日は1回裏からの特別継続試合として行われました。


2点先行した状況で始まった試合でしたが、

結果は

8ー9の延長8回サヨナラ負けでした(延長はサドンデス)💦


最初はお互い点が入らず静かな試合だったけど

後半は点の取り合い。


試合って1回動き出すと一気に変わるよなぁと改めて。


だからこその点を取った後のイニング。

先頭バッターが大事。

今日はそこをランナーにだしちゃったからな〜🙍‍♂️


あとはエラーとか走塁ミスも色々あったけど

個人的には私生活からの意識の問題だとコーチは思ってるよ


グランドでだけ、試合の時だけ、

しっかりやろうと思ったって絶対に無理だから!


それをチームとして意識させないとな〜😅


野球ってホントにプレーしてる人間の性格というか、ダイレクトに出るよね😅中学生なんか特に!




こういう試合を勝ち切りたかったな〜。

勝つことでもっとみんなが成長出来るのに。


まぁどうこういっても終わった話しなので。

この大会は敗者復活戦があるので

また明日頑張りたいと思います!!