人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

体験会

こんばんは

 

今日は小学6年生の練習体験会でした⚾️

 

30人近くの子どもたちが来てくれました。

最初は緊張してたみたいで声も出ていなかったけど、

最後のシートノックはみんなで盛り上がってました!

 

子どもたちに野球を教える上では、

ある意味気分を乗せてあげられるような

声かけとかコミュニケーション能力が必要なんだなと思ったのは

今日の自分自身の気づき🙋‍♂️

 

真面目に淡々とやっていても楽しくないもんね😅笑

 

チームが大会前の大事な練習ということで
イングランドは使わせてあげられなかったのは残念でしたが

楽しかったと帰っていった子もいたみたいで良かった☺️

 

野球の厳しさよりも野球の楽しさ面白さを教えてあげれるようになりたいなぁ

 

次の練習はまた明後日!

頑張りましょうか🙋‍♂️