人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

オープン戦

こんばんは🌆

今日はオープン戦2試合
めっちゃ寒かった😅笑

この前の伊豆での試合は暖かったから良かったけど
中学生の身体でこの時期に試合するのはどうなんだろうって毎年思う😅

プロも高校生でさえ試合してないのに笑


とは言え条件は相手も一緒。。。

なわけですが
悪環境と逆境に弱い我がチーム😭

今日は2連敗

スコア見直してもヒットが少ない
結果はともかく、もっと手数を増やして欲しいな〜

ドンドン振っていかないと!!
個人的には空振りの数をもっと増やして欲しいな

初球 見逃し
2球目 ファール
追い込まれてから最後当てに行った内野ゴロ、凡フライが多いもんね

アウトの内容がほとんど一緒😅

何回も何回も言ってるけど
結果気にせず初球からフルスイング出来る魅力ある選手になってもらいたい!


来週は土日とも試合みたい⚾️
土曜は行けませんが日曜は行きます〜!