人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

伊豆合宿3日目

 

こんばんは🌆

 

今日が伊豆遠征最終日⚾️

 

午前に1試合して狭山に帰ってきました。

 

試合は5-3で勝ち。見事3連勝!!!

 

この3日間で3勝1敗1分

上出来上出来👏

 

今日の試合は初回に先制されても

すぐに追い付き逆転して

そのまま勝ち切る、まるで強いチームの試合運びでした(笑)

 

この2日間ピッチャーよく頑張りました👏

 

バッターは5点くらい取る力を持ってると思っているので想定内!笑

 

もっと初球からガンガン振って行って欲しいくらいだよ😃

 

昨日、良い試合してからの今日の試合がとっても大切だったから勝てて良かった。

 

それと、今日の朝ごはん。

昨日までは約束された時間になっても始まらなかったけど、

今日はしっかり準備出来てました。

 

こういう、ちょっとした変化がとっても嬉しかったり(笑)

 

1つ勝てたら良いなと思ってた伊豆遠征で

3つも勝てるとは侮れませんね!

 

 

でも大事なのはこれから!!

頑張りましょう!

 

 

f:id:tomo0716:20200113211642j:plain

 

お疲れ様でした😊