人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

伊豆合宿2日目


こんばんは🌇


今日も2試合やってきました⚾️


f:id:tomo0716:20200112230327j:plain


今日は、なんと2連勝👏!!


2試合とも結構打ってたし点取れたので良かったですね

ピッチャーも2試合で5失点👏


よく頑張りました。

何が良くてこの結果に繋がったのかしっかり確認して、この勝ちがマグレにならないように。


明日がすっごく大事な試合だと思ってます。

試合への入り方。

そこちょっと気入れてやっていきます。




そして、今回の合宿を通して時間を守れない様子が目についたので夜練前に子どもたち集めて、


なぜ時間を守るのかのお話


いまの子たちは納得しないと取り組まない印象。


まだまだ自分は人に向けて何かを伝えるのは下手だけど、

1人でも届いてくれてれば良いな。



私生活の話なんて野球に何の関係がとか思うけど

結局全部繋がってるんだよね😅


時間厳守。信頼を得る1つの武器。



明日が最終日。

良い気分で帰りの途に着きたいですね。


今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️