人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

伊豆合宿1日目

こんばんは🌆


狭山シニアは今日から毎年恒例の伊豆合宿⚾️


3日間で5試合行います。


f:id:tomo0716:20200111205847j:plain


今日は廃部になってしまったけれど

ノムさんが監督してた

社会人野球シダックスの球場で2試合⚾️


久しぶりの試合で1試合目は引き締まった良い試合が出来たけど勝ちきれず引き分け。


2試合目は序盤からの失点で大敗してしまいました😅




ただ言っても今年初の練習試合。


チームとしても個人としても課題を持ってどう取り組むかが大切だと思ってるので

今、勝ち負けを気にしても仕方がないかな。。。


とは書きながらも


練習試合とはいえ試合に勝つことで

子どもたちのモチベーションも親御さんたちのテンションも上がってくるので明日は勝ちたい!



試合に勝つことも

子どもたちの成長もどっちも大事。


どうすれば両立出来るのかも考えていかないとなぁ〜


とにかく今日から3日間

真剣に野球してきます⚾️!


f:id:tomo0716:20200111212124j:plain


今から宿舎温泉入ってくる♨️


サウナ→水風呂3セット!!笑