人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

バット始め⚾️

 

こんばんは

 

狭山シニアは昨日から練習始めでした!

 

今年初の練習ということもあってか

いつもよりは

皆んなからやる気が感じられた気がする(笑)

 

12月に中止になった1.2年生vs3年生の引退試合もありました

 

f:id:tomo0716:20200104224932j:plain 試合後の胴上げ

 

1.2年生には課題が沢山。

2年生も残り半年ちょっとで引退てこと考えると

時間がもっともっと欲しいなとか考えたり。

 

 

 

個人的には今の2年生は入団した時から一緒いる時間が多かったので

想い入れもあります。

 

だから良い終わり方をして欲しい!

最後はしびれる試合がしたい!!

 

その為に自分に出来ることは

何なのかを考え実行していく半年間にしていきたいと思います。

 

自分も1日1日出し切ります。

 

f:id:tomo0716:20200104230237j:plain

 

3年生最後?の集合写真を撮影してるとこ🤳

強かったな〜☺️

 

来週は伊豆合宿!