人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

大会前最後のOP戦⚾️

こんばんは!!

 

今日は来週から始まる公式戦前最後の練習試合でした⚾️

 

大会前に勝って弾みをつけて大会に臨みたいところでしたが、

 

打たれる、打たれる

結果、3試合やって全部コールド負け😅

 

全部コールドはさすがに記憶にないな〜笑

 

大会前にチームの弱さをまざまざと痛感させられた形に

 

子ども達はこの結果を受けて何を思うかな?🤔

 

まぁ特に何も感じてもないだろうけど…笑

 

 

なんとかしないと

このまま卒団してもらっちゃ困る

 

自分も頑張らないと⚾️