人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月15日(土)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今夜は帰宅が予定よりも少し遅くなって

しまいましたが

 

トレーニングまでしっかり遂行して

20代最後の日を締めくくりました

 

10年間色々なことがありましたが

大きな怪我や病気もなく過ごせたことに

感謝ですね

 

有り難い経験も

有り難くない経験もありましたが

出来事は全て最高だったと

思いたいです。

 

どちらにせよ

人生の全盛期はこれからだと

老いることなく

生涯青春の精神で緩く頑張ります

 

眠いのでねます

おやすみなさい💤