人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月18日(日)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日は仕事はお休み

昨日はソファで寝落ちをしてしまって

少し身体が怠い感じからのスタート

 

7:00に起床して

8:30からトレーニングなので

それまでにお部屋の掃除と洗濯ものを済ませました。

 

毎週日曜はトイレを入念に掃除することにしてる

 

8:30 トレーニング

今日は腕の日

良い汗をかくことが出来ました!

1時間トレーニングして一旦帰宅

 

シャワー浴びて支度して

カフェに向かいます

 

10:30〜 仕事

アイスコーヒーを飲みながら

目標シートの作成

明日締め切りだから仕上げまで

 

12:00 お昼

思ったより捗ったので90分で作業終了☑️

お昼は蕎麦を食べに行きました

帰りに西友で食料を調達して13時に帰宅

 

13:00 お手がけ

一旦帰宅して荷物を置いて

こんな天気の良い日は家にいては勿体無い

炊飯器の予約設定して

お出かけ。

 

紀伊國屋書店に行きたかったので

新宿に向かいます

 

ひばりヶ丘からは新宿にも池袋にも

一本で行けるから便利だなぁ

 

13:30 新宿散歩

日曜だけあって人が多い

マルイ→伊勢丹→紀伊國屋書店→オッシュマンズビックカメラを回る

 

どこにも売ってなかったのに

偶然サイズを見つけてしまったので

衝動買いしてしまった💦

ジムの行き帰りにはくの楽しみ

 

このリカバリーサンダルと

体重計とヘミングウェイの小説を買って帰宅

 

こんな毎日がずっと続けば良いのに笑

 

18:00 

帰宅して体重計の設定したり

少しゆっくりしてから

夜ご飯を食します。

 

19:00 ←イマココ

再度カフェに来て

ブログを書いてました

 

これから読書して

来週のスケジュールを立ててから

帰宅しようと思います!

 

このあとは

21時に帰宅してお風呂入って

ゆっくりして

23時には寝よう!

 

良い休日だったなぁ〜👌

 

今週もお疲れ様でした!

 

23:00 就寝予定