人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

『無』になりたいんだけど

 

最近、読んだ本

 

無(最高の状態)

無(最高の状態)

  • 作者:鈴木祐
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon

 

外からの刺激を受け付けず

苦悩とか不安とか心配事が一切ないような

『無』の状態になりたいと思う今日この頃。

 

(病んでるわけじゃないよ😅ただ理想として。)

 

そんなことを考えていたところに

見つけたこんな本。

まさにタイトルが『無』というね。笑

 

ちょっと科学的根拠に基づいて書かれているだけに情報量が多くて文章が少し小難しかったんだけど

 

執着をすてて

良い意味で自分を無くすこと

 

が『無』になるということなのかなと

思いました

 

大人になればなるほど

子どものような無邪気さが大切だなと

最近思います👶

 

ちょっと散歩してくるわ🚶‍♂️