人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月の心掛け

 

 

6割全力

 

です。

 

8月は火事場の馬鹿力ではないけれど

気合いと根性!

と言い聞かせながら

少し無理して押し通した感があって

 

体調も崩したし

ちょっと疲れたので笑笑

 

なので9月は

 

持てる力の6割を毎日出し続けようと、、、

残りの4割は周りの人のお力を拝借しながら

成果を出していきたいなと。

 

まぁ大した力のない凡人が一人で

10割出し切ろうとしても

誰の為にもならんし

 

少し肩の力を抜いて

日々を過ごして参りたいなと思います。

 

それに

 

何というか

人って知らんけど

 

自分の才能わ能力を発揮出来る場所を

必要としていると思うから

 

そういうのを上手く提供出来る

采配上手になりたいなと思うよ。

 

または、

その人の才能に気づかせてあげられるような

 

人になりたいよ

 

 

その為にも自分のことで精一杯の

10割全力だと、ゆとりがなくて

 

周囲にも目を向けられないので

ゆとりを大切にするためにも

6割の力をコンスタントに出し続けるように心掛けたいと思うのです。

 

f:id:tomo0716:20210905155045j:image

 

早めにグランド到着して

車の中で

静かに読書するの良い感じ。。。

 

ちなみに今読んでいるのは

 

『ニーチェの言葉』

 

です。

 

今日の練習は午前で終了⚾️

大会も近いので調子上げていかないとね☺️

 

お休みの方も

お仕事の方も

 

良い日曜になりますように。。。

 

それではっ