人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

今日は暑かったね☀️

 

こんばんは🙋‍♂️

 

7月はじめてのブログ更新✍️笑

 

今日はとっても暑かったですね

最近の梅雨空から一転しての暑さはこたえますね

 

今日は野球をしてきました⚾️

子どもたちも暑さにやられてましたが

 

自分も今日はさすがにキツかったです😅笑

 

この時期

練習や仕事の合間に気になるのは高校野球速報⚾️

 

教え子くんたちが

各地で頑張ってます!!

 

今日も所沢の公立高校でピッチャーやってる子が

投げていたので合間合間に結果確認。

 

試合は見事勝ったみたいです🙌

おめでとう㊗️

 

中学のときは3年生になってから少しピッチャーをやっていたくらいなのに

 

高校ではエースナンバー背負ってる!

改めて「可能性」という言葉の大切さを感じます。

 

明日もたくさんの教え子くんたちが試合です⚾️

 

どうかみんな勝てますように。。。

 

 

自分たちは明日は練習試合

1日に4試合やるとか😇笑笑

 

 

高校生の熱量に負けないように

27歳アラサーも頑張りたいと思います☺️

 

まぁ、試合するの自分じゃないんだけどね笑

 

 

明日も頑張ろうなぁ〜!!!